050409 JPTEC事前訓練2

最近の外傷セミナーでは、大きさを表現する時、iPodを使用するそうです。

まぁピュアな管理人は、給湯室にある、押せばお湯が出てくるアレを連想した訳ですが。

早速買ってきましたよ。買った直後にiPod Photoが出てガッカリ……
2005/4/9 sat

仕事中にちょっくら[森の中の理想郷]歌登まで行ってきましたよ。

いいクルマが、2台も配備されてます。

それは、こんな無邪気なオヤジ達の…


モデル=今井睦@興部
訓練の出来栄えを…


モデル=阿部寛史@枝幸
見に行ってきた…


モデル=嘉津山修司@枝幸
訳でございます。


モデル=吉田寿美@歌登
おおぉ!阿部さん燃えてるな。

最初に見てくれって。いいよぉ、じっくり拝見させていただくよ。
そして、感染防御でポーズを決める、ヒロシです
さすが、トップバッターを買って出るだけはある。
今回はL&Gは忘れなかったね。
いいよ、その調子。
うん?
その表情は、何かを忘れて必死で思い出してる顔だな。
嘉津山修司「ヒロシ(阿部さんのこと)、そんなんだから枝幸がナメられるんだ!見てみろ、玉川くんを…」

まぁ、そんな怒るなって…
嘉津山修司「あまりに平凡な手技で、寝ちゃってるじゃないか!」

いや、結構、居眠りしてるよ、この子
嘉津山修司先輩に叱られて、どんより気味の阿部さん。
そんなに落ち込むなよ。
嘉津山
「ガッテン!任しとけ」

そんな気合が充実した嘉津山修司さんに、怪しい目線をくれてる野郎が…

嘉津山修司「じゃぁ、止血処置やろうゼ!」
今井睦「カツくん、いいって。まだ難しいのやらないんだって」
嘉津山修司「大丈夫だって!Yおやじなら出来るって!」
嘉津山修司(どうだ!かかってこいや!)
止血処置の訓練をあまりしていない吉田さんは、致命的なミスを犯してしまいました…

嘉津山さんの出血がケチくさいので、素手で処置してしまったのです。

嘉津山修司(バ〜カ!)


あまり、恨み辛みを訓練に持ち込まないようにしましょう。

nakasoraパクリページに戻ります


<写真集へ