OPS#22稚内救急研修会 陽太郎OPS1



陽太郎OPS パラメッディックラリー 動画

ラリー動画1

ラリー動画2

ラリー動画3

優勝者のラリーの様子(途中まで。すばらしい出来映え)

ラリー表彰式1

ラリー表彰式2


江別に続く北海道で2回目のメディカルラリー

患者役のインストたちの迫真の演技も動画でご覧ください。

2005-5-19 thr 18:40

阿部陽太郎(稚内)

youtarou OPSですが、正直ほとんど準備に追われていてブース長は名ばかりです。

ラリーの企画、コースの仕切りは若松さんですので若松さんからコメントを頂いたほうがよろしいかと・・・。

ただはじめての試みではありましたが、受講者・指導者共に楽しめたOPSだったのではと感じております。

○ラリー開始

夕食食べて、ラリー開始。高嶋さん、塚本さん、友兼さん、お疲れ様でした。
僕は一家の大黒柱傷病者55歳。家族構成は父中井さんが70歳、息子塩田さん(まーくん・こうちゃん)が8歳。そして我が妻近藤さんが40歳。あまり笑わせないで下さい。(^_^)v

(by ダメ人間@バカ)

ラリーでもスタッフに恵まれました。
妻(40歳)である寺崎さんの迫真の演技、そばにいてすごく鳥肌が立ちました。
「私の事はいいから、早くお父さんを助けてあげてー!」
こんな風に愛されてみたいもんですねぇ(^^)
懇親会で、他ブースで赤タック傷病者役をやっていたダメ人間@バカさんと「うちの嫁は素晴らしい…」「…いや、うちの嫁の方が…」「いやいやうちの方が…」などと話をしていました(^^)v
…本妻もいないのに(笑)

(by 裸族)

ラリー前。打ち合わせをかねて夕食

大講堂で説明と班分けの発表

さらに念入りな打ち合わせが続く

一方ラリー出場者は控え室に押し込められた

不安げにうち合わせ。誰が隊長になるかでラリーは決まります。

↑播磨誠(積丹)の誘導によって出場者はラリー会場へ

ラリースタート

↑試技を受ける方も採点する方も真剣そのもの

皆さんものすごく良くできていて、採点する方が困ったほどです。

<写真集へ